3兄弟(+1匹)ドタバタ日記

三人兄弟と一匹の母。
毎日のちょっとした出来事を書きとめていけたらなぁと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勉強してよ~!

2017-05-16 23:25:35 | 日記
あと一週間ほど後に中間テストがある、長男と次男。
なのに、漫画やらゲームやらで頭がいっぱい!
それどころじゃないでしょ!て言うと、不機嫌になる次男坊。
長男坊は、ちょろっとやって「もう終わり♪」って***。
不機嫌になるくらいなら、自分でやれ~~~!もうちょっと根性出しなさい~!と、心の中で叫びつつ、ため息の毎日です。

中間テストの結果が楽しみだわ***。(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男坊は卓球部員。 | トップ | 中間テスト終了~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む