すぱいすひとつまみ

こころをちょっとキラキラさせてくれる、私の好きなこと、いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Get The Treasure

2017-01-29 23:37:35 | SHINee
宝物を手に入れましたね、私。ふふ。
出遅れて(笑)昨日観ました。
テンションだだ下がりだった私に光が差し込んできたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

28日から始まった「SHINee WORLD 2017 ~FIVE~」でのグッズ販売、特にペンライトについての記事など読んで、どうしてそんなことになっちゃってるのかと本当に本当に心折れる思いでした。
大変な思いをしたみなさん、体調崩さずコンサート楽しめたでしょうか。

私は4月参戦だから状況は改善されている・・・でしょうし(^^;ネットでペンライト再販されないかしらと淡い期待も。。。
参戦当日は自分も最大限に無理して努力して出発しますから、ちゃんと買えるよ♡って安心したいなぁ。

そんな感じで真っ暗だった私ですが、もーーーーーぉ、このMV!!!!!
なんて好みなんだ~~~!
ハート鷲づかみされました(≧∇≦)♡

楽曲そのもの、すごく好きです!
ダンスもかっこいい!
映像すごく楽しくて素敵だし、ハイタッチとかコインを弾く音とかお札バサッとか、効果音がオシャレに利いてますねー。
衣装がシックで、ものすごく好み。スーツSHINee大歓迎です!
そしていろいろ萌えツボがあるのですが、私は中盤でオニュがライトをこちらに向けてくるところで「キャーすごい好き!」と思うのと、ヘリポートで5人が横たわりながら手を繋ぎ(ちょっと興奮する)、星☆になるところが好きですね~^^

ほんと、これ観てすっごく元気になったんです。
元気どころか、またいつもの病気、測定不能のSHINee熱出ました(笑)
今は、ペンライトもし買えなくても、たぶん私が自然発光しちゃうから大丈夫!と思えてきました~( *´艸`)ウヒー

SHINee(シャイニー) - 「Get The Treasure」 Music Video(full ver.)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年もSHINeeから(;^ω^)

2017-01-25 22:33:55 | SHINee
新年と言っても、もう1月も終わりに近づいておりますが(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします。
ここにお立ち寄りいただいた皆さま、どうぞよい1年をお過ごしください。

今年も始めの1ヵ月をバタバタと過ごしておりますが、ヒマさえあればSHINeeSHINeeSHINee言って聴いて観ております♡
なんだか私、たぶん頭がおかしいのではないかと。。。(笑)

いよいよ28日からツアーが始まりますね^^
私は4月に札幌2日間なので待ち遠しいですが、それまでの間に掛け声の1つでもマスターしようと思ってます(^^;
なんたって、1つも掛け声まともに言えませんからねー。
歌の始めの「SHINee's BACK!」は得意です!(笑)
アルバムもじっくり聴き込めるので、まぁ4月でよかったかな。

SHINeeの5人が、ケガや病気なく元気で楽しくツアーを回れますように。
そしてツアー参戦の皆さんが思い切り楽しめますように。

ツアー参戦と言えば、ペンライトですよね。。。
私は買えなかったですよ(T□T)
早くからスタンバイして必死にがんばった甲斐もなくて本当に辛かったですけど、私と同じ方が全国にたくさんいて驚きました。
なぜツアーに参戦する人が買えなくて、なぜすぐにオークションに出されているのかと思います(-"-)
このツアーのペンラ以外は持って行っちゃだめっていうメールも来ましたし、当日買えなかったらと想像するとゾッとします。
札幌までは遠いので、夜中に出て早く並んで・・・水分制限もしなくちゃ、4月でも雪が降ることもあるから防寒対策もしなくちゃ・・・と思うと少し憂鬱です(泣)
どうかどうかツアー参戦の方全員がペンラを手にすることができますように!

あっ!なんかちょっと暗くなっちゃった!・・・ので、気を取り直して、昨日公開された動画を♡
もちろんフル動画は会員ページで観ましたけど、いやいやいや~かわゆすぎて歌が頭に入っていかなくて困っちゃいました。
しかたがないので目を閉じて聴いたっていう・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

ではでは、おやすみなさい(つ∀-)☆彡

SHINee – 「Do Me Right」(SHINee WORLD J会員限定誌 – SeeK – Making Movie Short Ver.)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あさって、SHINeeが、

2016-12-12 22:55:27 | SHINee
FNS歌謡祭に出演します!
おめでとう!!!!!

この事実を知った時、ほんとになんて言うか、そう、感無量。でしたよね(涙)

そして先日10日にこの↓MVが公開されてましたけど・・・。え?
もしかしてEverybody歌うの?新曲じゃなくて?
いえ、どちらでも嬉しいの!
本当にどちらでも、ほかの曲でも、何でも嬉しいの!

ただ、ただ、SHINeeだけで歌ってほしいの!
コラボはいいから、また今度でいいから、SHINeeだけで願いします~~~(≧□≦)

FNS歌謡祭、ほんとお願いします。
発表されている分だけ見れば、ゴスペラーズも単独で歌う曲があるのかどうか・・・
先週の1夜の時もそうだけど、コラボしかなかったアーティストも多数でしたよね・・・
確かにコラボは魅力もいっぱいで、アーティストの皆さんは楽しんでいるのかもしれない。
でも観ている側にとっては、上手に作ってくれないと「なーんだ・・・」ってなる部分が大きいと思うから・・・
だから、コラボある分、単独で歌うのも必ず入れて欲しいのです。。。

話が脱線しましたが。
ちょっとひと息、Everibody観ましょう。
SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)



・・・・ふう(´・ω・)₌3
ひと息ってか、興奮しちゃったわ(笑)

Everbodyはやっぱりスゴイ。
何がって・・・そんなの説明できない(^^;
私、最初観た時に、いくつかダンスで笑っちゃったとこあるんですよ、実は。
今でもふふふ^^って思うけど、大好きなんですよ、それも。
曲もダンスもこんなにみんなを魅了してくれて、生で聴いたら会場ひとつになってる感がもの凄い。
私的にはオニュの腕ぐるぐるブンブン回すとこが来ると、感動で胸いっぱい♡

そう、このMV公開されてたの知らず、10日は横浜アリーナでの『SHINee WORLD V in JAPAN』2日目に参戦してました。
Everybodyも至近距離で堪能・・・感動蘇る~~~( ;∀;)♡
思い切って行って、ホントに良かった。
今頃じわ~りじわ~りと余韻が湧いてきて、FNS観たら泣いちゃいそうだなー。

で、ほんとに何歌うんだろな~。
何でもいい、SHINeeが番組を楽しんでくれるなら。
SWVのことはまた今度書くことにして(今度っていつ?あるの?)今夜はこれで休むとしましょう。

Thank you,SHINee!
You make my life colorful.
Make my life colorful.

SHINee 샤이니_Colorful_Music Video
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SHINee好き過ぎる

2016-05-10 23:54:32 | SHINee
今年2回目の投稿。
うん、はっきり言って、私にブログって向いてないと思います(笑)
でも、たま~にウダウダッと書きたくなるから、残しておきたい所なのですよね、ここ。

そんなわけで、久しぶりに書きたいことと言ったら、

あ~もう!すっごい SHINeeが好き! ということでしょうか(笑)

聴くたび、観るたびに「大好きだっ!」っという感情が凝縮されていく気がします。
とにかく愛おしくてたまりません。
息子以上友達未満ですけど。(なんのこっちゃ)

だって、恋人未満とか言ったらSHINeeが迷惑するからですね、そんな申し訳ないことは考えてはいけないかと。
母ゴコロから、ほんのちょっとだけウキウキ♡させてね、くらいに思っておかなければと思っています。


先月23日・24日は札幌での『SHINee World 2016』行って来ましたよ^^♪

ツアー日程が発表された時はまさかの2日間!とビックリ、これは絶対行きたい!と思って、仕事辞める覚悟でしたが、幸か不幸か普通に休みは取れて仕事はまだ続いてます(^^ゞ
きっとその後ドームツアーがあるだろうと思ったけれど、これは行かないと決めていたので、2日間当選した時は本当にうれしかった。。。
2日間どちらも席は遠かったけど、ある意味ここで良かったんじゃない?と思える席で、めちゃくちゃ楽しめました。
コンサートまで気持ちの沈むことが重なっていたり、本当に忙しくて体はクタクタで、バラード聴いたら寝ちゃうかもと心配したけど、いやいやいや・・・楽し過ぎて幸せ過ぎて20歳若返りました(残念ながら気持ちのみ)

ホントにね、どうしてあんなにかわいいんだろう。
和んで、癒されて、笑顔になってる自分に気がつく。
もちろん大人の一面・セクシーな一面もあって、それもすごく良いけれど、私はもうやっぱり、あのかわいさに負けちゃいます。
うん、やっぱりその点、母目線になってるのかなぁ。でも半分はヲタク目線ですよね。

これからも私に元気をくださいね。
とりあえず、今日届いたこれを読もう。
(あ~なんて照れるタイトルなの!首ったけだって!えぇそうですよ!認めます認めます!)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年、初日記。

2016-01-21 22:21:00 | SHINee
前回のブログ更新から、3か月・・・
そして新しい年も、早くも2月に近づいて来ているという事実。
時の流れって早いなー。(ノーテンキ)

昨年末には「新しい年になったら、あんなことやこんなことしよう!」と考えていたけど、私の考えることです、ええ、ひとつも実行なんてしていません!(大いばり)
なんて自分に甘いんだっ!・・・とは思うけど、全く反省もしておりません。
開き直りもここまで来たら、素晴らしい個性ではありませんか、ふふ^^(救いようがない)

いえ、でも、年が明けてしばらくは、ちょっと調子が良くなかったんです、ほんとに。
昨年のストレスが一気に出たのか、自分でもおかしいなと思いました。
私の1番のストレス解消は音楽を聴くことなのに、聴くことを受け付けられなくなってました。

ほんとにショックでした、音楽を聴けないってこと。
ゴスペラーズもワン・リーホンも東方神起も何もかにも、聴きたいのに受け付けられない。
自分は音のない世界に行きたいの?なんて思ったくらい。

そんな状態も今ではすっかり治って、あれはなんだったんだ!?と不思議なくらい。
今では「私にもこんなことあるのね、へぇ~。」「私も人間だったわ~ハハハ!年かしら!」と思います~。

復活した私は、ハイ、聴きまくりです(^^ゞ
今までで1番聴いたのがSHINee。
新しいアルバムをはじめ、SHINeeのアルバムいろいろ、ガンガン聴きました。
もうすぐツアーも始まるので、なおさら聴きたくて。

出だしちょっとつまづいた2016年でしたが、これからはヘラヘラとノーテンキな自分を大事に(変えるつもり無し)、大好きな人たちを応援しながら、元気をいただきながら過ごしていきたいと思います^^

ブログも時々書いていきたいと思います。(ほんとか?)

あっ!明日はSHINeeのツアーグッズの予約開始だ~、ふふ♪

SHINee - 「D×D×D」 ダイジェスト映像
コメント
この記事をはてなブックマークに追加