すぱいすひとつまみ

こころをちょっとキラキラさせてくれる、私の好きなこと、いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年もSHINeeから(;^ω^)

2017-01-25 22:33:55 | SHINee
新年と言っても、もう1月も終わりに近づいておりますが(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします。
ここにお立ち寄りいただいた皆さま、どうぞよい1年をお過ごしください。

今年も始めの1ヵ月をバタバタと過ごしておりますが、ヒマさえあればSHINeeSHINeeSHINee言って聴いて観ております♡
なんだか私、たぶん頭がおかしいのではないかと。。。(笑)

いよいよ28日からツアーが始まりますね^^
私は4月に札幌2日間なので待ち遠しいですが、それまでの間に掛け声の1つでもマスターしようと思ってます(^^;
なんたって、1つも掛け声まともに言えませんからねー。
歌の始めの「SHINee's BACK!」は得意です!(笑)
アルバムもじっくり聴き込めるので、まぁ4月でよかったかな。

SHINeeの5人が、ケガや病気なく元気で楽しくツアーを回れますように。
そしてツアー参戦の皆さんが思い切り楽しめますように。

ツアー参戦と言えば、ペンライトですよね。。。
私は買えなかったですよ(T□T)
早くからスタンバイして必死にがんばった甲斐もなくて本当に辛かったですけど、私と同じ方が全国にたくさんいて驚きました。
なぜツアーに参戦する人が買えなくて、なぜすぐにオークションに出されているのかと思います(-"-)
このツアーのペンラ以外は持って行っちゃだめっていうメールも来ましたし、当日買えなかったらと想像するとゾッとします。
札幌までは遠いので、夜中に出て早く並んで・・・水分制限もしなくちゃ、4月でも雪が降ることもあるから防寒対策もしなくちゃ・・・と思うと少し憂鬱です(泣)
どうかどうかツアー参戦の方全員がペンラを手にすることができますように!

あっ!なんかちょっと暗くなっちゃった!・・・ので、気を取り直して、昨日公開された動画を♡
もちろんフル動画は会員ページで観ましたけど、いやいやいや~かわゆすぎて歌が頭に入っていかなくて困っちゃいました。
しかたがないので目を閉じて聴いたっていう・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

ではでは、おやすみなさい(つ∀-)☆彡

SHINee – 「Do Me Right」(SHINee WORLD J会員限定誌 – SeeK – Making Movie Short Ver.)
『SHINee』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさって、SHINeeが、 | トップ | Get The Treasure »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SHINee」カテゴリの最新記事