PARK

新しくお話を作りました
実在するある女性の物語です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏の旅行計画(2)

2006-06-30 14:07:49 | 旅行
かえるちゃんとかっぱちゃんは夏の旅行にモッキーたちを誘うことになりました。
モッキーちゃん宅で打ち合わせを行っているみたいですよ。。

------
かっぱ「みんな集まってくれてありがとう。今回の旅行は海に行こうとおもうんだけど、いい場所はないかな??」
キー「ここからちょっと離れた場所だけど、海あり温泉ありの場所を知っているよ。」
かえる「いいねぇ。他に意見はないかな?」
モッキー「ぼくはどこでもいいよぉ~。」
クッキー「ぼくも~。」
かえる「さすがキーちゃんは旅人だけあって、いいところを知っているね。」
かっぱ「オヨヨはどこでもいいかな?」
オヨヨ「イイデスヨ。」
かっぱ「それじゃ、満場一致で決定ね。」
かえる「交通手段だけど、ぼくらのクルマでどうかな?」
かっぱ「乗れるかな??」
モッキー「あ、もし乗れなかったらボクはモクモクちゃんと一緒に行くからいよぉ。」
かえる「せっかくだからみんなでワイワイ行きたいよね。。」
モッキー「大丈夫。なんとかなるさっ!!宿の予約はボクの分も入れておいてね。」
かっぱ「それは大丈夫だよ。」
かえる「では、予約等々僕らでやるので楽しみにしていてね。」
クッキー「わ~楽しみだなぁ。釣り、バーベキュー色々とやりたいな。」
オヨヨ「ナカマニイレテモラエテ ウレシイデス。」
かっぱ「みんな楽しみにしててね~!!」


かえるちゃんとかっぱちゃんの夏休みの旅行計画は進んでいるみたいですね。



かえるちゃんとかっぱちゃんのプロフィールはこちらから。(フモフモさんのコーナーを追加しました6/8)


お買い物情報からグルメ・ボビー等々・・得するサイト情報PARKはこちらから。


ブログランキング





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の旅行計画(1) | トップ | ひまわり観察(6) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り物は・・・ (ケロタン)
2006-06-30 21:55:25
かえるちゃん、みんなが乗るには

大きくて広いクルマがいいね。

かえるちゃんはどんなクルマを

用意するんでしょうか

楽しみですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む