PARK

新しくお話を作りました
実在するある女性の物語です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっ、ひどいよぉ~

2006-04-10 13:27:00 | 日記
またまたかえるちゃんとかっぱちゃんの家に潜り込んでいたクッキー。
今日はなにもなければよいのですが・・・・

-----
かえる「はい。おやつだよ。もうおしまいね。」
クッキー「ねぇ、みんなでお話していると楽しいよね。もうちょっといてもいいかな??」
かっぱ「お話しているだけなら、いいよ。ね、かえるちゃん。」
かえる「うん・・・まぁ。。。」
クッキー「ありがとう!!」


ジャンル:
かなしい
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、また来た~★ | トップ | どうしよう・・・(涙) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて事を! (ケロタン)
2006-04-10 19:23:57
オーマイッガッ!!

かえるちゃんの大事な長命酒がぁぁぁぁ!

クッキー・・・あなたって人は

ひどい事するね

かえるちゃんショックで言葉も・・・。

こうなったらモッキーにお願いして

長命酒をもらうしかない!



Unknown (keropons)
2006-04-10 19:40:00
大事な長命酒を飲まれたかえるちゃん。

かなりショックを受けてしまったみたいです。。

果たしてかえるちゃんは立ち直れるのでしょうか?

それにしてもクッキーは悪い子ちゃんですね。。。
だめじゃんクッキーちゃん (フワフワ)
2006-04-10 22:55:55
クッキーちゃん、ちゃんと断ってからじゃないと。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事