たそがれケロヨン

気まぐれブログ

GoTo 秩父聖地巡礼

2020-07-24 23:56:28 | 聖地巡礼

電動が借りられなかったので、みふね玩具店で3段変速レンタル。
本日18:00まで500円。

15時の列車で帰るので、ミューズパークと秩父橋は諦めます。

秩父駅前

秩父市立病院

びっくり!人かと思った。

学校

赤い橋を渡るぞ。

前回電動だったので、こんなにキツイ坂だったのか。

前来た時、こんなの無かったぞ?

あれね、ここだったのか。

武州日野駅、踏切閉まったよ。

電車が来ました。

次は絶メシの為、急いで帰還。

パリー食堂

前は、カフェだったのかな?

ポスターに、

サイン。

9月18日に来たのか。

ここの名物はオムライス。(以前撮った写真)

取材でスタッフがフルーツを載せていたので、見た客がガッカリしないように載せるようになったそうです。

今日は、カツ丼。

器に、ぱりーの文字が書いてあります。
正しいカツ丼です。

ごちそうさまでした。

トンネルで通過まち。

今日の戦利品。

新しくなった「ここさけ巡礼マップ」と新商品のクリアファイル。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿