たそがれケロヨン

気まぐれブログ

銚子ラーメン探訪

2017-09-02 22:29:01 | 日記

予報では午後から晴れるので、小雨の中出掛けて来ました。

佐原辺りから路面がドライ。
雨が降った形跡がありませんでした。

銚子麺屋 潮

醤油ラーメン
あごと煮干し、ひ志おと言う調味料を使っているとの事。
最近のラーメンは魚粉を入れすぎている物が多いですが、バランス良く美味しいラーメンです。

24時間テレビでリフォームした本銚子駅。



気温20度

番組を見ていればテンション上がったかも。

途切れる事なく来訪者が訪れます。


悪天候の為休館。


ついでにスタンプラリーをして来ました。

強風、打ち付ける雨。
午後から晴れる予報だったのに、銚子は違うのか?
飯岡は諦めて帰宅しました。

道の駅神崎
白い雲、青い空、さっきまでの嵐が嘘のような快晴です。

前から気になっていた銚子名物?カレーボール。
これ、スゴク美味しいです。
3日に一度は食べたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿