たそがれケロヨン

気まぐれブログ

ジブリの大博覧会

2016-09-09 18:40:01 | 日記

六本木に行って来ました。

早く来たつもりが、沢山来ていました。

ガラス張りの階段、暑かった。

エレベーターを降りると、入口とカフェに別れます。
先にカフェに寄ります。
第一陣で入れづ、かなり待っって入店。

魔女の宅急便に出てきた限定メニューを食す。

ニシンとカボチャのパイ

上に載せてるだけだ。

塩漬けのニシンが入っています。

開店して1時間も経っていないのに、完売。 

博覧会に、いざ出陣!
イラスト、ポスター、新聞記事などが沢山張って有りました。

 

テレ朝に寄って来ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿