たそがれケロヨン

気まぐれブログ

第21回あんこう祭

2017-11-19 19:40:33 | 日記

今年も行って来ました。
ガルパントークショーは初回から来ているので皆勤賞です。

チャリが出し易い場所に駐車。

ペダルをこぐとカタカタ音がします。
チェーンカバーの止金のエッジ部分が切れてる。

復活したスタンプラリーをしに駅に来ました。







大洗唯一のローソン



クリアファイルとラバーストラップ購入。
ストラップはダージリンでした。

ぷちます!みたいな縫いぐるみ、いいな。

大洗磯前神社
ここのスタンプはインクが薄かったです。
次は水族館。

遠い。

丁度バスが来ています。
これに乗って帰りてぇ。



大洗ホテルは、すぐそこ。

泊まるわけでもないのに入るには恐縮します。


会場に到着。
今回は、モニターが設置されています。

プリキュアショーがやっていました。


まいわい市場の場所が変わっていました。
スタンプはここには無く、2階のギャラリーに有りました。

ミッションコンプリート

混む前に食事を済ませます。
去年きた食堂は閉店していました。

おさかな天国のあんこう鍋

締めは、うどんです。


トークショーは告知が沢山ありました。
この後、公式サイトに更新するそうです。

最後は宇都宮餃子。
スーパーでこの値段だと買わないけど、露店だとつい買ってしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿