keronの雑記帳

思った事をぼちぼちと

もうすっかり夏ですね

2017-07-15 13:55:09 | 日記
いろいろとあったけどなんとか平常運転中
体力が毎年落ちてゆくー

三連休の初日早々気が緩んだせいか朝からケロったけどよくなって良かった

気がつけば空を見上げれば夏の雲
蝉の声も大きく聞こえる

今年ももう夏がきてしまった
恐ろしく時間の経過が早い



久しぶりにラジカセを引っ張りだしてCDの音を聴く
面倒でスマホばかりで聴いていたので新鮮
やはり世代的にはカセットやレコードが愛おしい

先週量販店でラジオを見に行ったら各メーカーがクラッシックレトロ調のデザイン(70〜80sテイスト)を出していてときめいてアレコレと買ってしまいそうになる
ヤバイ

YMO GO HOMEをかけながら多肉さん+アボカドの植え替え完了
サヨナラコバエ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらりんちょ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL