ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

砂・砂・砂 ・・・( ̄  ̄;)

2010-01-15 | ラウンド&練習日記

このところ
バンカーショット に
頭を悩ませているケロ吉さん。


・・・こーゆー時って

気になっているせいか
ただの偶然なのか

TVのゴルフ番組でも

  バンカーショットレッスン祭り 

だったりすりゅ(笑)


・・・結局

振り上げた位置に
素直にクラブを戻しゃぁいんじゃねー?

と思う
単純なワタシ。


・・・しかし

バンカーショットは
奥が深い深い。


・・・そう深いんですょ。 


先日のゴルフ番組の中
プロが言ってたけど

プロでもバンカーショットが
超ウマい人は少ない そーな。

そーは言っても
十分に うまいっ!! 
ですけどねぇぃヽ( ̄ー ̄*)ノ


・・・まぁ

それくらい
小難しいショットなんだねぇぃ。


教訓!!!

バンカーには入れないよーに
コースマネジメントするべしっ (/・ω・)/



・・・出来りゃ苦労しないか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿