ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

スイート金平糖ネイル★

2017-08-02 | 自己満なんですけど★


本日のネイル


金平糖をイメージして
シュガーなベースにカラーパールをトッピングして
つぶつぶカラフルドット 





スワロフスキーのおまけにいただいた
カラーパールを使っての節約ネイル

・・・ですが

思ったよりもキュートな仕上がりに
大大大満足~





刺し色で入れた
薬指のカーニバルピンク 

案外とこれが効いてましたね (^_-)-☆

夏の白ベースは軽やかで涼し気なので
ついついリピしてしまいます(笑)

それでも 乗せるパーツや色を変えれば
まったく違った印象になるから不思議




いわゆる自己満足ですが・・・(^_^;)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿