夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

先週一週間を振り返ってみた…。

2017-06-13 | 日常

日曜日



日曜日のパパ散歩。

ごん太 嬉しそうだね〜。





旦那のリクエストで作ってみた B6サイズのノートカバー。



メモリーステックなんかを入れるポケットが欲しいって事で付けてみた。



でも…なんかビミョー。

これは試作品ということで また別のデザインで挑戦しようっと。





月曜日。

久しぶりにお友達とランチした。

仕事してた頃の後輩ちゃん。

色々励まそう〜応援しよう〜って思ってたのに逆にたくさん元気もらってきちゃった(≧∀≦)

愛ちゃんありがとうね(^^)





火曜日



コンビニでみつけたおもしろオヤツ。

ごはんですよの味した!!



夕方出かけた時 たくさんの飛行機雲みつけたの。

夕焼けと青空と飛行機雲がきれいだったからなんだか思わずスマホ上に向けてた。



我が家の薔薇。

今はピンク色がたくさん咲いてる。



まだ少し肌寒くて しまホイが片付けられない。

クールベッドと両方出してるけど…ごん太はどっちも使わず寝てるね。





水曜日



完成した!!





GW前から作り始めたのがやっと…。

しばらく腱鞘炎の痛みがひどくて出来なかった…。

これ じつは かわい子ちゃんに使ってもらいたくて送ってみたんだ。



素敵なお届け物があったのね〜。

ごん太も気になったらしくてずっとクンクンしてたよ。









ごん太→なんか カナダの匂いがするね ママ!!

カナダの匂い知ってるの?!



まだ暑くなくてどちらかというと寒いのに食べたくなってしまった。

パパが作ってくれたぁ 珍しい(OvO)



お見苦しいものをすいません。

左膝に水が溜まってしまい痛いわ腫れるわの騒ぎ。

この日病院で抜いてもらいました。

ぶっとい針刺されました…。





木曜日



ごん太の白眼 撮ったどぉ〜。





金曜日



ウッドデッキは陽が当たると熱くなっちゃうから すぐに戻りたくなる…。









いぬのきもち の付録にクールバンダナ付いてきた。

ごん太に似合う色で気に入った(≧∀≦)





土曜日





あのマット使ってくれた〜 よかったぁ。

けど…少し大きいね〜(゚o゚;;

ヨーキーのルネちゃん かわい子ちゃん。



晩御飯があまりにもグリーンだったから写真撮ってみた。





久しぶりにカエルさんの服着てる。

この頃カメラ向けると無視するかムッとするかだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の北の大地だよ 第3弾 ... | トップ | 6回目のHappyBirthday »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごん太ちゃん~ (とに)
2017-06-14 03:54:57
笑っているごん太ちゃん。カナダの匂いがしましたか?スカンクの匂いじゃないよね?(笑)いつかカナダの森で一緒にお散歩したいですね。ビーバー君にも会えるかもよ。

写真を見ていたら私も手芸やってみたくなりました。なんにもできないけど・・・憧れです。

膝、大丈夫ですか?痛かったね…お大事に。


Unknown (キャンディまま)
2017-06-14 14:32:43
え?あれわんこ用に作ったの?
今赤ちゃん用に流行ってるんだってね~♪
お友達も作ってたよ~
これ作れるのすごいね!!
ごん太くんち、ピンクの薔薇たくさん咲いてるの?
行かなくちゃ~(^^)/
とにさんへ (まきろん)
2017-06-14 21:24:43
とにさん どうもありがとう(^^)
ごん太ね〜
な〜に?それな〜に?
ってずっとくんくんしてたの。

ごん太とカナダの森をお散歩…想像しただけでワクワクですね。
いろんな動物とお友達になれたら楽しいでしょうね。
もちろんひみちゃんとも!!
ひみちゃん…とにさんの長〜いお留守 許してくれたかなぁ?!
キャンディままさんへ (まきろん)
2017-06-15 08:22:37
ありがとう(^^)
そうなの あれワンコ用なの。
でもヨーキーちゃんにはデカかったよ〜。
ごん太に合わせることなかったのに…失敗。
マットも改良の余地ありです。
それでも使ってくれてて嬉しいです。

バラの花 これからは別の色も咲いてくると思う。
まだ植えて2、3年ので小さいものばかりなの。
手入れも素人でイマイチ。
だから写真は花アップに。
それでも良かったらいつでも見にきてください。
Unknown (ぷっちパパ)
2017-06-15 19:41:56
一週間はいろんなことがありますよね!
でも、そんな毎日の中心にいるのは~!?
ごん太くん~~~
ですね(笑)
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2017-06-15 19:53:36
ありがとうございます(^^)

そうですね〜一週間振り返ると何にもないようであるもんですよね。
で いつもどこかにごん太がいるんですね〜。
今日も明日もごん太ですね〜(≧∀≦)
ごん太なしでは生きていけません(T . T)
Unknown (福ちゃんかーさん)
2017-06-16 12:20:53
ごん太家の一週間を垣間見れて、楽しかったわ〜!
ノートカバー、デザイン洒落てるぅ〜私は好きです!

ごん太くん、カエルさんの服可愛い!!
見返り美男のポーズして、さすがね。

まきろんさん膝、、、
どうぞお大事にしてください。

なんだか、ここ最近の空模様。私は腰が痛いです。
いつの間にか、腰の痛さで明日の天気が
わかるような年齢になってしまったわ。。。
福ちゃんかーさんへ (まきろん)
2017-06-16 12:47:42
ありがとうございます(≧∀≦)
私もお天気に左右されるからわかるぅ〜。
福ちゃんかーさんも腰 お大事にしてね〜。
無理するのって後で出てくるからね〜後悔する…。

ごん太と私がカエルさん大好きだから我が家はカエルさんだらけなの。
このカエルさんの服も 人間のもあればいいのになぁって思う(≧∀≦)
Unknown (タローの母)
2017-06-16 16:10:47
一週間振り返ってみればいろんなことがありますねー
我が家も振り返ってみようかな―

ママさんお裁縫何でもできて羨ましいです
私は何も出来ない 針に糸をとをすのも出来ない
(これは老眼のせい)針を持つのが億劫で何もしません
困った タローの母です 笑う
タローの母さんへ (まきろん)
2017-06-16 17:04:24
こんにちは〜(≧∀≦)
最近ダラダラと過ごしていて これといって何もなかったので一週間振り返ってみたりしました。
こんな風にすると色々あるものですね。

お裁縫…得意ではないですよ〜でも好きなんですね〜きっと。
私も針に糸はなかなか通せません。
ワンタッチで糸通すヤツ買ってみようかなぁと思います。
私も老眼に入りそうな時期です。

そうそう〜ごん太もももあずママさんにキャミを作ってもらえましたよ〜(≧∀≦)
とっても可愛かったです。
念願だったので超嬉しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL