夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

可愛くってついつい

2017-07-12 | 愛犬

昨日 トリミングでした



ハイ 可愛い〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)



カメラ向けると目をショボショボさせて口をとんがらせる




モデルは嫌いらしい(T ^ T)







トリミングアフターのその日だけの特典

フワフワのお手手







やる気のない3連発



今回は全体がいつもより少し短めでアフロでお耳をできるだけ小さく短くお願いしました

完璧ですよね

アフロも丁寧にしてもらって大満足です





やる気ない ごん太









可愛くて写真ばかり撮ってしまったよ



ご) ママにかぶされた…何これ?

ご) 関西のチームみたいやし 僕はイーグルスだぞ











まだ撮っちゃった

食いしん坊さん お口の周りがもうカピカピだよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも一緒 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-07-14 17:33:43
ごん太ちゃん可愛いアフロ出来上がりましたねー
いまの時期アフロが一番涼しいかな―?
我が家の仔もアフロにしました
母は長い御耳が好きなんですが蒸れて外耳炎になるので夏場は何時もアフロにしてもらいます。
Unknown (ぷっちパパ)
2017-07-17 11:06:14
ごん太くん、トリミングだったんですね!
また男前が、一段と上がりましたよ~
ぷっちも昨日、トリミングでした。。。
暑い日が続いてます。
体調管理にも気をつけてくださいね(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL