夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

今年も後少しだね

2016-12-31 | ごん太と私
いつもながら放置状態のブログ。

なのに、見てくださる方 訪問くださる方 ありがとうございます。

秋の北海道旅行記の後半を載せたかったけど…何でかなぁ…カメラの画像が取り込めない…何度やっても…今までは出来たのに。

言い訳でした。



今年も後少しですね。

紅白見てますか?

色々残念なこともあったけど やっぱり紅白は生でリアルタイムで見たいもんです。

楽しんでます。

一緒に歌える歌は…半分くらいかな。

相葉くん 架純ちゃん 頑張って〜。



今日ごん太は今年最後のパパ散歩でした。



はりきってるね(≧∇≦)










パパ大好きなんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ん?



これ 今の寝起き顔…可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)



来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の北の大地だよ | トップ | お久しぶりでございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-01-03 10:02:41
あけましておめでとうございます。

今年もタロー共々宜しくお願いいたします。

昨年は有難うございました。

ゴンちゃんお久しぶりです元気ですねー
赤いお洋服よく似合っていますよー
タローも昨年クリスマスイブのひに 9歳 のお誕生日を迎えました何時までも元気でいて欲しいと願っています。
Unknown (ぷっちパパ)
2017-01-03 10:47:03
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。
楽しいこと、たくさんありますように(*^^)v
今年は生ごん太くんに会いたいな~

コメントを投稿

ごん太と私」カテゴリの最新記事