夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

念願の北の大地だよ

2016-10-29 | 



飛行機からの撮影。

旅にでてま〜す。



旭川から札幌までの車から。

紅葉と夕日が綺麗でした。



1日目の夜はサッポロビール園でジンギスカン。

紅葉の綺麗な季節の北海道で〜す。



北海道大学のキャンパスでは紅葉の中を散策。



テレビ塔。

写真ばっかりで〜す。



時計台。

この時 写真撮影を頼まれた中年のカップル…多分中国人の方かな…英語がペラペラで素敵でした。

私たちも撮っていただきましたが カタコトな英語の単語だけで 恥ずかしかったな。





タロウくんという看板犬ちゃんのいるお店で ごん太の洋服を爆買い〜。

いとしのあの子とおソロなんだぁ。

札幌に行ったら絶対行きたかったので テンション上がりまくりでお買い物しちゃいました。


2日目は小樽へ。



お寿司とかザンギとか美味しかったなぁ。

なまらうめぇ〜(๑>◡<๑)っしょ。

可愛こちゃんといとしのあの子にも会えたよ。

もちろんパパさんママさんも。

お世話になり ありがとうございました(^ ^)











まだ旅の途中。。。続くとさ。



あっ。。。ごん太はお留守番。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出をひとつお話しします | トップ | 今年も後少しだね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-10-29 18:27:02
ママ様すご~い北海道ーいいなー
ごんちゃんはお留守番でしたか
仕方ないよね北海道海を渡るんだもんね

お馴染みのぷっちパパさん家のぷっちゃんとも
お会いできたのですねー
積もる話も一拝しましたか?
またブログにものせてくださいね
楽しみにしています(*^▽^*)
Unknown (ぷっちパパ)
2016-10-30 14:23:52
あ!更新されてるっしょ!
なまら楽しい時間でしたね~(笑)
たくさんお話できてとっても嬉しかったです。
でも、もっともっとお話したかった。。。
小樽、楽しんでいただけましたか!?
またお会いできる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました(*^^)v
Unknown (ゴンぱぱ)
2016-11-01 20:30:48
北海道満喫されたようですね。
時間が無くてほんの少ししかお会いできなかっなかったのがホント残念でした。
またいらして下さいね。*\(^o^)/*

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL