生きてるだけで儲けもんや

2017-05-20 | 日記
  
    お湯が手にかかったら

      熱いって言うやん

   目玉焼きしようと思って油が飛んだら

    怖って言うやん

  シャワーで水かぶったら

    冷たって言うやん

  つまずいて転びそうになったら

       ヤバって言うやん

   そやのに
        なんで

 なんでやろう

心の中では声に出して言えてるのに

   ちゃんと言えてるのに

言えない

寂しく て 淋しい・・・のに

   心 キリキリ 痛むのに

言えない

    言うたらアカン気がするもん

言えない

    言うたらどっかがアカン様になってしまう気がするもん

だから
    言えない 言わへんねん

さみしい 
     なんて
         さみしくて
               なんて

  絶対に言うたらアカンねん

  心の中でしか言うたらアカン言葉やねん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    あっ~・めんどくさい... | トップ | 人生は・1・2.パンチ・汗... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む