サイズが変わる訳も無いでしょに・・・・

2017-01-30 | 日記
知らなかった

  足の指は腫れる事

知って 良いのか 悪いのか・・・

私はとても浮腫みやすい

立ち仕事する時はかなりきつめの圧のストッキングを履く

以前 立ち仕事で巻き爪になった痛い経験

今回は是非とも避けたい なりたくない

靴に足を合わせてしまうのは仕方なく

履くときは調度エェ塩梅やった筈の靴

仕事終わりにはブカブカ・スカスカになってる

わてには・どげにも出来まへん

二週 蓮ちゃんでの過酷なシフト・

   こなしいてみたら
            さっ~大変

あんよの 指ちゃん 腫れあがる

一本 ・ 一本 ・ まるでまん丸 パンパンやんっ・

靴にその指 押し込んで

   気分は まさに 纏足されてるみたいやわん

びっこ びっこ で歩こうにも歩けない

仕方ない 楽そうなサンダル買うしかおまへんやん

帰れば
    あんよの指ちゃん
             温めたり 冷やしたり

あれこれ ケアをしてみるけれど・・・・

次の日には まん丸 パンパン 膨れ上がって指を靴に押し込む

   まさに 日々 これ 纏足状態 キャイッ~ン

     私 日々 こないなもんです

私 なんとか かんとか 日々 

   まさに 日々  
          乗り切って居ります

このまま この纏足状態 

  続けば 足のサイズ 変わるんかな?

そげな事あるまいに・・・
 
    無いよね 無いよな・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   待ち合わせ 想いが先に... | トップ |  ・…万歩計・・・・ 知って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む