いっちょ~ やったんでっ~ ってか・

2017-06-03 | 日記
   はじまり

私にとって今月は始まりのはじまり

大事な区切りもつけれた

大切な人からの信頼に応えられた

けじめをきちんと形であらわす事が初めて出来たと想う

感謝 感謝 感謝 

これから始まる日々

   その気持ちを もっと もっと 表現で出来る様に踏ん張らねば

後 どんくらい

    後 何回 この月を数える事出来るんかな

桜 後何回見れるんやろうか・・・

そんな風に 先を感じる 前が見える気がする 

    そんな年頃になったんだ

これまで 出来なかった事 以外に沢山ある

これまで しなかった事 そりゃ~もう~山盛りあるちゅうもんや

今更ながら 
      想う
          念じる
               改めて

大切に 大事に 歩けるようにって

始められる しあわせ 

      一からを経験出来るって事

それらも わたしにとっては 幸福

選ばれる
     選んで貰える 
            チャンスを与えて貰える事の大切さをしみじみ感じつつ

後 残り
     後 もう少し

            後 どんくらいって事を身に味わいつつ

一歩 一歩 ちゃんと 前 見据えて歩こう

始められる事のありがたさ

   感謝 感謝 それしかあれへんし

わたし ひとりだけど

       わたし ひとりぼっちやあれへんし

見ててくれてる人が居る

そんな人に報えるように せなアカンしね

はじまり
     はじまり

第何幕なんか解らんけど

幕はあがった

 主役はわたし
        えぇもん 見せれる様に踏ん張るでっ~






コメントを投稿