あっ~・めんどくさい・の・ その弐

2017-05-18 | 日記
引き続き・・・

めんどくさいわたし

   今更
      別に

ど~でもえぇやん
         を気取ってる

けど 
    けど
       けどね

むっちゃ ムチャンコ 

          実は気になってる

気にしてるんやもん

今年は・・・・
       今年こそは・・・・って

あっ~めんどくさい

      面倒臭いおなごや

臭い 鼻曲がる程 臭いぞっ~

    エェ歳こいて なに なにを 言うてるちゅうねん

あっ~
    面倒臭い
         面倒くさい
               クッサ~

去年とな~んも変わらん今年

昨日とな~んも変わらん今日

  そんな そんな そんな日々が大事やちゅうねん

解ってまんがな
       身に染みてまんがな

へい ヘイ 承知の助でんがな

ホンマ 
    扱いにくいわてだず

ホンマ
    厄介 厄介の助です

ホンマに
     もぅ~ってほたえてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    あっ~・めんどくさい・ | トップ |    生きてるだけで儲けもんや »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む