ケロケロBOX

何を入れていこうかな~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行進曲

2016-12-24 20:06:15 | オルガニート
今回の曲は

チャイコフスキーの「くるみ割り人形」より行進曲です。

最後まで作ろうかなと思ってたけど・・・

8分音符の3連符のせいでカードにすると1小節が10cmになってしまい

全部作る元気はなくなりました

いつもは横印刷だけど、10cmなら枚数少なくてすむので

縦印刷にしたらなぜか5枚目の4段目だけ背景がなくて



仕方なく最後だけ横印刷にして、ダブってるとこを除いて・・・



いつもより余計な手間がかかってしまいました




カードの長さは4m4cm

音符の数は687

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケーターズ・ワルツ | トップ | 駅伝見ながら・・・ »

コメントを投稿

オルガニート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。