韓国 (0^□^0) 日本 遠距離恋愛 おっぱに恋をして…゜゜Happy Stay.。.☆.。.:・☆.

DOUBLE HEART ココロで 向き合うことを常に大切に、かれとわたし、これからも2つのココロで歩んでいきます!

きのうのはなし パート 836 【パピコ、LOVE疑惑。】

2016-10-19 08:08:08 | きのうのはなし
にほんブログ村

 友達と会っているときに
 彼から電話が かかってきたらすぐに
 「今の彼でしょ?」 とバレます。

 彼からの電話に出ると
 とたんに声が2オクターブ下がり
 氷のように冷たいパピコさんに
 瞬時に変身するのです。

 「ん? なに? あっそ。 あーあーあー」
 低い声で あいづちだけを打つ私。
 ついさっきまで、高い声でにこやかに
 話していた人とは 思えないほどの冷たさ!

 周りの人もビックリです。
 そんな私とは正反対に、彼の私への
 ラブラブっぷりは 相当なものでして。
 自分でいうなんて厚かましさ全開ですが

 あまりのウザさに ストレスがたまり
 コレまで何度も 話し合いがもたれたほど。
 しかも 年々彼の愛(表現)は大きくなり
 ウザさも増しています←ヒドイ女

 彼の愛に満ち溢れたパピコさん。
 いつの間にか、自信過剰の
 高飛車な女になってしまいました。
 ⬆⬆ 彼に対してだけですよ!

 「おっぱにとって
  私以上の女はいないと思うよ。」
  ⬆⬆ いろんな意味でこれは本当。

 「私はおっぱと別れても すぐに他の男が
  できるんだから←肉屋さんとか?

 長年のうちにできた私たちの上下関係。
 まー。 私の上から目線は 相当なものです。

 そんなある日。
 友人が 彼の顔を見た事がないと言ったので
 おもむろに 携帯を取り出しました。

 「え? パピコ、彼の写真あるんだ?」
 その時点で驚く友人。
 この友人にも 私たちの温度差については
 よく話してたのです。

 恋人の写真ぐらいあるに決まってんじゃん!
 と、携帯の中にある写真を色々チェック。
 そして友人に

 「えーとね、 これははちょっとカッコよく
  写ってるかなー。 コレは顔が大きいね。
  あ、コレは ○○へ行ったときのやつね。」

 そして、 隠し撮りした寝ている
 彼の写真なども見せました。
 写真の多さに驚く友人。

 「パピコ、 ラブラブじゃない!」

 は? なにいってんの?

 私「いやいやー。 そりゃ違うわ。
  まあ。 彼はラブラブだけどさあ。」
 友「普通、 好きじゃなかったら
   こんなに写真とらないじゃん!
   かわいいーとか、愛しいとか思うから
   カメラ向けるんでしょう?」と。

 なぬっ そして・・・
 「お互いラブラブじゃん!」
 と・・言われてしまいました。
 自信過剰の高飛車な女の!
 このわたくしが彼とラブラブ?

 写真量と愛は比例するのでしょうか?
 だとしたら、彼の携帯の中には
 私の写真が一体どれだけ・・・?

 早速、家へ帰って彼にいいました。
 「ねえ、 おっぱの携帯のなかにある
  私の写真みせてくれる?」と。

 彼が恥ずかしそうに 見せた写真は
 自宅の部屋の真ん中で、しかめっ面で
 パソコンに向かう私の姿。
 どうやら隠し撮りしたようです。

 「携帯を変えたときに
  試し撮りをしたものだよ。」

 ふーん、 ほかは?

 「・・・・・・・・ない」

 試し撮りの一枚だけ!?
 どういうこと? どういうこと?

 そーいえば 2人で撮ってもらった写真とか
 いらなーい。といわれ、彼一人写真だけは
 ちょうだい。といわれてたわー

 そして
 友人に言われたことを 彼に言いました。

 すると!「そうだよ。 知らなかったの?
 お前のほうが 僕のこと愛してるよ。
 すごく伝わってくるよ。 じゃなかったら
 同棲までしないんじゃない?」

 くぅ~っ!! なんかムカつく!!
 あまりの敗北感に 眠れなくなった私は
 私より彼の愛のほうが大きいという←切ねえ~
 証拠探しに精を出し・・

 その結果! 彼のお財布から
 古ぼけた私の写真を発見。

 「ふっ・・。。やっぱりね。」
 と安心して、眠りについたのでした。
  

 でも・・
 この写真だけってのもねえ

 本日も
 最後までお読みいただきまして
 本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうのはなし パート 8... | トップ | 韓国滞在日記 パート 599... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL