旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

参宮橋Sando Sandoさんでランチ

2017-03-07 07:18:00 | ちょっとお出かけ
応答せよ1997を見たよと言ったら友達がソ イングクシのドラマを貸してくれました。
タイトル忘れた。なんか瓜二つのお兄さんの代わりに大企業の本部長になる高校生の役。
まだ2話までしか見てませんが、女優さんがどれも好きになれない。。。
ついでにユ本部長の顔が整いすぎて気になって仕方がない。
やっぱりイングクシはユンジェが一番いいな。いまのところ。
そんなソ イングクシ、3月28日にいよいよ入隊だそうです。
今更ですが、私の周りはイングク祭りなので密かに悲しいです~
毎回思いますが、南北関係があまりいいとは言えない時期なので無事に帰ってきてほしいものです。

本題に入ります。

土曜日に友達の誕生日会をしました。
今回のお店は

参宮橋にあります。
参宮橋と言えば、ゴスペラーズ!(あ、ゴスマニだけか(笑))かなり昔の歌ですが懐かしいわ。つい🎵テュルリラ~って歌いそうになりますね(^-^)

話がそれました。

お店はこちら、Sando Sandoさんです。
ランチセットはAとBがあって私たちはみんな前菜、デザートつきのBに。
食べる気満々です(^-^)


前菜。
グリーンサラダ、オムレツ、たこのマリネ、砂肝のコンフィ
オムレツの中身はかぼちゃ?だったかな。


メインのパスタはボロネーゼにしました!挽肉が粗びきでゴロゴロ。
ただ、私には少ししょっぱかったなあ。
お水を飲み干しました。結構量があったので、最後は少しきつかった。
もう少し塩気が柔らかいと食べやすいと思う。


デザートはパンナコッタ。
上には飴を砕いたものが乗っていて変わった食感でした。
美味しかったけど、歯に飴がぴたりとはまって入り込む事態発生(笑)

パスタは種類によって追加料金がかかります。
Bセットは1780円だったかな?だからだいたいどのパスタにしても2000円弱となります。
パスタ大盛無料ですが、普通盛りでも結構な量がありました。
女性なら充分な量です。

早めのランチタイムに予約をしたのですんなり入れて、お客さんも少なくて良かったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近毎朝JRが乱れる(-_-)(-_-... | トップ | 彼らが本気で編むときはの舞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL