旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ライブ会場にて思うことあり

2017-04-23 18:50:50 | つれづれ日記
昨日は松戸森のホール21にゴスペラーズのライブに行ってきました。
なんと、2011年ぶりだったそうな。
と、いうことは私も6年ぶりかー。
6年前は若かったな。。。

なんて(^^;

あんまりうるさいことは言いたくないけど思うことありだったので書きます。

ライブの最中にスマホみて、LINEするなら出てからやってください!!
意味わからん。。。
もちろん注意した。
バックに入れたけど、電源は切ってないよね、たぶん。

結構前だったんです、席。
しかも客席暗かったんです。
メンバーにだって見えると思う。
携帯は切ってっていってるじゃない。
演者に失礼だよ。
それに周りだって、チケットとって楽しみにしてきて、集中力そがれるよ!

それが、私が今回のアルバムで一番好きな曲のイントロだったから、注意してイントロ聞き落としたし、なんかもやもやして曲が終わる半分くらいまで集中できなかった。。。
すごい悲しい。
私はあと2回あるけど、千葉は地元だし思い入れあるし、もしかしたらここ1回しかこない人もいると思う。

ライブにくるなら最低限のマナーは守ってほしいと思います。

も、ひとつ。
これはライブの苦情じゃないけど。。。
ライブに備えてネイルに行ったら、ライブ直前に1本剥がれたよ!Σ( ̄□ ̄;)まだ2日しかたってないのにー。
ここからして、松戸は運がなかったのかな?(-_-)

水曜のカナケンは普通に楽しめますように。

みなさん、スマホはオフしてね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペラーズ坂ツアー2017 So... | トップ | 誕生日2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL