旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ソウルからお疲れさまでした!今年もツアー無事終了

2017-07-31 06:11:07 | THE GOSPELLERS
昨日、ゴスペラーズ坂ツアー2017 Soul Renaissance無事に終了しました!
おめでとうございます\(^-^)/
ツィッターやインスタに酒井さんが舞台の写真をアップしてくれていましたね。
私のツアーは5月の川口で終わっているのですが写真を見たら、すごく懐かしかった。
2ヶ月半前のことなのに、すごい前のことみたい。。。
まあ、その後が怒涛だったからね。

北山さんが病気になってから、毎回一つ一つのコンサートが無事に終わるとほっとひと安心と、感謝の気持ちしかありません。

メンバーが元気だから、コンサートできるし、CD出せるんだものね。
同年代だから兄さんたちが健康や体の維持、あれだけの舞台をこなす体力の維持。本当に大変なんだってわかるんですよね。

最近、ちょっと日本語聞きたくなったりするんですが、そんなときは兄さんたちの歌を聴いてます(あと何故か星野源の恋(笑)逃げ恥みたいなー)
くじけそうなときは元気を彼らにも
らってます。

ツアー34本完走、本当にお疲れさまでした。
昨日は打ち上げで飲んだくれて、ヘロヘロかなー。
あいかわらず学生ノリで飲んでるのかしら(10年くらい前、偶然ご飯食べてたお店にやって来て飲み会してたとき、めちゃくちゃ大はしゃぎしてた。声とおるからつっつ抜け(笑)当時30代男子)

少し休んだら、また夏のイベント、そして香港、シンガポールですねー。
なぜ、ソウルにこないんだー!
来てくれたらテスト期間でも行くのになあ。

さあ、今週も兄さんの歌を心に頑張ろう!

오빠들 수고하셨습니다.
감사합니다(*^^*)
보고 싶어~ 사랑해~♥️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対話試験の台本を書き上げま... | トップ | すごい寝た。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2017-08-01 16:57:41
韓国での生活の事を興味深々で読ませて頂いております。
そちらでの生活は落ち着きましたか?
何度となく旅でそちらに行くのと生活していくのではやはり違いますか?

さて、ゴスペラーズライブも終わっちゃいました。
ちょっと寂しく感じてます。
そんな酒井さんは「66本のライブを過去にやってのけたから、その約半分の本数なら全然乗り切れる。平気だ。と思ってましたが、ダメでした。また鍛え直して臨みます」
ってな最後の挨拶でした。
お歳を感じちゃったんでしょうかね。
でも、出雲公演では体の柔らかさがメンバー1だったと参加した友人が言ってました。
*映画「マトリックス」で銃弾の弾をよける際、主人公が体を後ろにのけ反るシーンがあると思うんですが、
何故かメンバー全員がそれをやったようで(笑)、一番下辺りまでのけ反ったのが酒井さんだったとか。

ライブって相当体使いますもんね。
体をケアしながらライブに臨んでいる事にプロ意識を感じました。
あっ、髪も切ってて中々ハンサムでしたよ。

ちなみに、黒沢さんは出雲・倉敷でシャツボタンを外し筋肉御開帳でした。

また、ライブに参加して下さいね。
Re:Unknown (管理人)
2017-08-02 14:11:26
こんにちはー。コメントありがとうございます!
生活にやっと慣れてきたところでテストの連続!そして月末には一時帰国になって、また戻ればバタバタの毎日になると思います。
ほんとにゴスペラーズに会いたいですー!
ヤク切れならぬゴス切れですよ。
酒井さん、髪の毛切ってかっこよくなっていたんですね。。。見たいです。
でも、自分で決めたことなんで、ゴス聴きながら頑張りまーす!
忙しいのと、勉強に追われてなかなかネタがないため更新が滞っておりますが、遊びに来てください(*^^*)

コメントを投稿

THE GOSPELLERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL