旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

延世大学で爆発事件が

2017-06-14 06:32:14 | 延世大学語学堂夏学期
昨日の朝、私の通う延世大学で爆発事件がありました!
お友だちから心配してメッセージがたくさんきました。ありがとうね!
でも、ネットニュースを全く見ない家族からは一言も連絡がなかったです(笑)
まあ、同じ学内でも工学館と語学堂はめちゃめちゃ離れているので影響はありませんでしたし、そのあと学生会館の食堂に行ったけど、警察すらいなかったです。
夜、NAVERを見たらどうやら大学院生のしわざらしく警察が調べてるみたい。
被害者はキム教授(47)、容疑者は大学院生のキム学生(25)。
どっちもキムさん。。。
韓国あるあるですね!

昨日は授業の後にボジャギ教室にいって、夕飯後に宿題や勉強してたら읽기の予習まで終わらなかった!
眠くてあきらめましたよ。
語学堂の勉強はたいへんです。
でも、ボジャギ教室で他の生徒さんや先生と話す機会があったので、出来るだけ両立したいと思います。

さて、今日は外国人登録にいってきますよー。少し緊張。

※昨日のランチは学食でソルロンタン4000w普通に美味しかった!
でも私はソルロンタンの中の麺?はいらない派
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校の施設をフルに使う | トップ | 外国人登録のはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL