旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ坂ツアー2017Seoul Renaissance@川口

2017-05-19 07:35:45 | THE GOSPELLERS
いってきましたー!

川口リリアホール(*^^*)

私のソウルネツアーラストです!

セトリは初日から変わらず。
あいかわらずのNewアルバム満載ツアーでした。
それにしても!MCがめちゃくちゃ盛り上がりました~!

バンドメンバーへの質問は
「あなたの特技は?」でした。

1時間寝ること(目覚ましなくても自然とおきれる)
ビールならどんなに飲んでも酔わない
右の肩の骨を自由自在に動かせる
ディズニーツムツム
車のエンジン音を聞いただけで車種を言い当てられる

どれもすごいわ( ̄▽ ̄;)

ちなみにディズニーツムツムのばんちゃんですが、初日松戸での「空き時間なにしてる」でも同回答でした。
(そのとき、驚いたことにてっちゃんはディズニーツムツムの存在を知らなかった!
もっと衝撃的だったのはやすの「俺、ガラケーだから」発言!まじで!?
ビックリした。。。)

その流れからメンバーの特技の話になり、
てっちゃん「体のいろんなところに棒をたててバランスをとれる。但し20年くらいやってない」

北山さん「トンネルの反響で一人ハモり」(18才くらいの時、ハモり仲間がいなくて一人でやってて、人がきたら逃げてた)

酒井さん「パンの大食い」(1斤を水無しでペース落とさずモリモリ食べるらしい)

黒ぽん「。。。」
ここでやすが「いいんだよ!黒澤さんには歌がある!」と肩を抱いて盛り上げるも変なタイミングで
「俺、高校の時自転車のウィリーが出来た」との申告あり。
やすが早く言えよ!とやさぐれるという場面がありました。
(大分後の挨拶で学生時代バイトで大根おろしを早くやることができたという特技も話してくれました)
で、やすの特技は???

ラストの挨拶でてっちゃんが「今日はみんな押し掛けてくれて。。。」と言ってしまい、みんな大ブーイング(笑)
メンバーみんな「押し掛け」をどこかにいれた挨拶でしまりました。
うまいこと折り込んでて、みんなすごいなあ。
酒井さん➡北山さん➡黒ぽん➡やすの順なんだけど黒ぽんまできたら、もう期待しまくり。
みごとに押し掛けっていうと客席大喝采でした(*^^*)

ほんと、よく笑って楽しいライブだったな。
これにてしばらくゴスマニ活動は休業します。
でも、ファンは辞めないし帰国したらまたライブに行く!
また会う日まで、楽しみにしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家が決まりました | トップ | 【ネタばれ注意】ゴスペラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL