旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

初LANCOME!

2017-12-14 23:38:15 | 延世大学語学堂冬学期・5級

初LANCOME!

LANCOMEのクリーム、貰っちゃった~\(^-^)/
くれた人、「韓国の女は韓国製の化粧品あげると、みんな嫌な顔をする!」と憤りつつ、LANCOMEくれたのですが、私はむしろ韓国製で良かったのに。。。(笑)
確かに前に韓国のOLさんになに使ってるんですか?って聞いたら、LANCOMEとかイヴ・サンローランとか外国製のお高いの使ってて韓国製使ってる人いなかったなあ。

ウリナラヨジャは見栄っ張りだ!と言ってましたが。。。

ナイトクリームなのですが、夜塗って寝ると韓国のオンドルには負けちゃうような気がします。

ちなみに先月ネイチャーリパブリックのセールで水分クリームを買おうとしたら、この時期の韓国はシアバタークリームです!と力説されまして、初のシアバタークリームを買いました。
朝、スキンケアに使うとどうしても夕方には油っぽくなってくるんですよね。。。

LANCOMEって、日中使ってもいいんだろうか。

今日で新聞発表が終わりましたー!
みんな、なかなか面白かったです。
討論も必ず一回は意見を言うようにしました。
てか、意見がないと、なんか私がいたたまれなくて、つい話してしまうのです(^^;
ただ、回答するのに困る質問も結構あったので、新聞発表のこつは質問にもあるなと思いました。

来週からは討論会の準備。
休ませてはもらえない。。。

LANCOMEで肌をいたわろーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿