旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

仕事終了、荷造り佳境

2017-06-02 00:01:10 | 延世大学語学堂留学準備
昨日、もう日付けが変わったので一昨日ですね。無事にいまの会社での業務が終了しました。
無事に。。。じゃなかったけど( ̄▽ ̄;)
ぶち切れたけどね。最後に。
私のぶち切れにみんなが下向いて笑ってた(笑)
もう知らんわ~

仕事ではいろいろ大変なこともあったし、会社には物申したいこともあったけど、それ以外の人間関係はすごくよくて、たまの飲み会なんかは楽しかったから少し寂しい。
中途採用なのに社会人同期のメンバーがすごく仲良くしてくれて、みんな忙しいのに送別同期会をしてくれて嬉しかったです。
(17時から23時半まで飲み続けた、しかも私シラフ(笑))

で、今日は朝から手続き関係です。
郵便局で満期の手続きしたり、銀行へカード引き落とし分のお金を入れたり、海外転居届も出してきました。
あ、一昨日郵便料金が上がる前に納税代理人届け出も出しておきました。

でも、ケータイでしくじりましたー。
ケータイの電話番号を保管しておいてもらう手続きをしにいったら、月が変わってしまったから6月分は止めて使えなくても、いままでのプラン分は引き落としされちゃうんだって!
おまけにプランを変更する手数料もとられるとな。。。
日割できないなんて、なんて融通が効かないんだ!au!
と、いうわけで月末に会社に行くために一度帰るのでそのときに止めることにしました。

残念。。。抜かりました。
まあ、仕方ない!

荷造りしていますが、スーツケースがいつも旅行に行くときのスーツケースなので小さい!
それにレスポのボストンとノートパソコン、そしてリュックという恐ろしい出立で韓国に上陸する予定です。

持てるのかなあ。私。。。

あと一日、がんばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未生(ミセン)見終わりました | トップ | 出発です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

延世大学語学堂留学準備」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL