旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

TOPIKでした~

2016-10-16 16:58:38 | ただいま韓国語勉強中
本日はお久しぶりのTOPIKでした!


つ、疲れた。。。

イルキの途中で明らかに集中力が切れた音がしました(^^;
途中で思考停止した。

で、一瞬何も考えられなくなりました。
そのあと、お腹グーッと。
おそるべしTOPIK!
それを予想して血糖値をあげるため、休み時間にパン半分とチョコを食べたのに!

足りなかった~~~~

そんなロスタイムを経て、残り10問くらいで残り5分になり、しっかり考える余裕がなくなり、最後は運を天に任せてとりあえずマークシートをぬり、じっくり読む。
そしたら、最後の問題はちゃんと解けばわかったような内容だった。。。

よく最後から解くという作戦があるそうですが、今回はそれでやれば良かったなー。
真ん中の問題のほうが私にはよっぽど難しかったよ。。。

今回はHANAのTOPIK参考書のみで勉強しました!
結果はともあれお世話になりありがとうございましたm(__)m

受験された皆様、お疲れさまでした。

私は帰ってから、散らかりまくった自室の掃除をしまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日が終わる前に | トップ | ふるさと納税の品物が届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ただいま韓国語勉強中」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL