旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ坂ツアーSoul Renaissance@神奈川県民ホール

2017-04-27 07:29:03 | THE GOSPELLERS
昨日はツアー3本目カナケンに行ってきました\(^-^)/
2階席でしたがカナケンの2階席はとても列が少ない上に一番前は立ち禁止なので2列目以降も見やすかったです。
一番前の人は少し不完全燃焼かもしれませんが、今回のツアーは座りが今までより多目なので、座り限定でも楽しめたのではないでしょうか。

セットリストは変わらず。
いちおう横からリストの写真をとりましたが、ツアー前半でネタバレ見たくない人もいると思うので、5月までブログに載せるのはやめようと思います。
こういうとき、アメブロのアメンバー限定はいいですよね。
あ、記事をたためばいいの?
やり方わかんない。。。
(アメブロに移行しようか迷い続けて何年もたってます(^^;)

今回はバンドメンバーがまるっきり代わったのでMCは毎回バンドメンバーにお題を出して答えてもらい、それについて話すと言うスタイルです。
どうやら毎回お題を変えるようで、カナケンでは
「好きないきもの」でした。
出た答えは


(酒井さん大喜び「猫派」コールしてました)

最近富士サファリパークで見たカピパラ
(動物マニアの黒ぽん大喜び。泳ぐカピパラの物まねをして「カピパラは世界最大のネズミなんだよ!」と連呼してました)

うずら
(関西では縁日で「うずらつり」なるものがあるらしい。ヤスが不思議がっていましたが、てっちゃんが本当にごく限られた地域限定の夜店だと解説。)

チワワ
(飼っていたそうで名前はチータロウ。可愛い)


(雄と雌どっちがいいの?という質問に雌とのお答え。
ヤスが「どんな性格の雌がいいの?」と聞いたら「裏表のない、透明感ある雌」と。そんな雌はいない!会ったことない!とヤス一刀両断(笑)最後の挨拶のときも「僕はそんな人間になれません!!」と断言してました)

松戸はツアー中の自由時間なにしてる?だったのですが、いきなり話をふったようで毎回違う質問だとバンドメンバーも答えを考えるのが大変ですね(^^)

関東3本目だと複数回行ってる人もたくさんいるので初日のどうしよ?立つ?みたいな空気はなかったです。
本人たちもなんとなくエンジンかかってやり易くなってきたみたいです。

私は次は来月の川口でしばらすゴス活動はおやすみです。
一時帰国のときになにかあれば少し行けたらなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿