旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」見終わりました

2017-04-22 13:37:13 | ドラマいろいろ
AbemaTVでみていた韓国ドラマ「魔女の恋愛」見終わりました~

オムジョンファ姉さんとパクソジュンの超年の差恋愛ドラマでした。
簡単にストーリーを話すと
魔女と呼ばれている39歳のできる編集者パンジヨン(オムジョンファ)とバイトの25歳の青年ユンドンハ(パクソジュン)が年の歳恋愛に落ちるんだけど、ジヨンの恋愛トラウマの原因である元婚約者シヨン先輩(6年前に結婚式をすっぽかして連絡なし)が突然現れてジヨンの心は乱れまくり、さてこの三角関係どうなる!?という話。

オムジョンファって私より年上だからね!
もともと台湾ドラマのリメイクだそうですが、年増女性に風当たりの強い韓国ではまずありえませんね。
大人女性の夢や希望がつまっていたのかな。
しかし、このドラマ見てるとパクソジュンがめちゃくちゃかっこよく見えてきます。
背も高いし、実物もかっこいいんだろうけど、ユンドンハという役柄がかっこいいんだ!
優しくて、いつも人のために動いていて、体をはって守ってくれるし、でも繊細。攻めるときは積極的にいくところも素敵でした~
まあ、こんな人は現実にはいないですね。
女性の夢と希望がつくった人でしょう。
そんなわけで毎週ユンドンハ=パクソジュンのかっこよさだけを楽しみに見ていました。
周りを支える人々やオンマとサジャンニムのサイドストーリーも面白かったので見て良かったなー。

さて、これから八柱に向かって我らの王子様(おじ様?いやいや、ゴスオッパ)を見にいってきますよー。
楽しみ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37 QUALITYMEATSさんで爆笑バ... | トップ | ゴスペラーズ坂ツアー2017 So... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL