けろよんよんの秘密の小部屋

子育てと懸賞に忙しい主婦のひとり言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨続き・・・

2005-06-16 16:37:51 | Weblog
楽天市場 梅明日香 練り梅1本
今日も朝から雨です。
外に遊びにいけない子供たちはおもちゃの取り合いで朝から険悪モードです。
梅雨の間は仕方のないことだけどしつこい性格の二人はお互いに譲りません。
午前中ちびが寝たすきに長男を買い物に連れ出しました。
黄色いカッパに長靴でごきげんな息子・・・。
ゆっくりはできないけどうれしそうです。30分以内に戻りまだねんねしてました。

今日のラジオショッピング「除湿機」が多いんですよねー。
洗濯物も1時間で乾くとか除菌もできてカビ防止になるとか聞いていると欲しくなる。
確かに洗濯物乾くのに2日近くかかるし・・・。あったらいいナーと思うけれどねー。
値段がちょっと高いんですよ・・・。

ラジオのプレゼント大量人数ものには振られっぱなしです。
お弁当たらこスパも一発起きたろうも梅干のみたいもはずれました。
今月ははがき代の元が取れるか微妙な所です。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から雨 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。