もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

長さん再び

2017年07月14日 | Weblog

今日は歯石クリーニングPART4です。

今日は下の前歯です。痛い麻酔を打っても

らい、歯石クリーニング開始。今日も30分

しっかり取っていただきました。スッキリ

するんですが、やはり麻酔のせいで唇が長

さんになりました。下の歯の宿命でしょう

か?

あと2回歯石クリーニングが残ってます。

その後に虫歯治療が待っている!!

あ”~(T_T) 頑張ろ歯磨き。

 

ポチっとしていただければ。。。

      ↓

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤっちまった | トップ | やっぱり鉄板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事