もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

冷える~((((;´・ω・`)))

2016年12月16日 | Weblog
今朝は最低気温1.4℃だそうです。どおりで

冷えるはず~!さすがにヒートテックの上に

セーター着ました。そして最高気温は8℃。

エアコン必須です。

朝は山に雪が積もってました。山側から来た

トラックには雪がのってました。やっぱり冬

だなぁ~(〃>д<)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと | トップ | 今年初の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっぷい (おしの)
2016-12-16 19:38:38
久し振りに足の先が冷えているという感覚。

ちゃっぷいですのー。

風邪ひかんようにね!
Re:ちゃっぷい (けろ)
2016-12-16 19:53:20
末端冷え性なのでこたえるよ。
そのくせ裸足好きな私~( ;´Д`)
今年のインフルで痛い目にあったので
この冬は気をつけるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事