もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ジムで歩く

2018年01月12日 | Weblog
昨日行かなかったジムに、仕事終わりに行

ってきました。入念にストレッチをして、

あとはテレビを見ながらウォーキングマシ

ンで歩きます。

漠然と歩く普通のウォーキングは嫌いな私

ですが、何か目的があれば歩けます。買い

物とか。友達とどっか行くときとか。

ジムのウォーキングマシンも、テレビが見

れるので歩けるというか。じんわり汗をか

いて、とりあえず今日のノルマは終了~!

軽すぎ~(>_<)。やらんよりはマシじゃろう

て。

お昼は買わずに、家にあるお餅をきなこ餅

にして食べました。晩ご飯の買い物も昨日

したし。後は作るだけ~。帰ってまずは洗

濯です。昨日の洗濯が思いの外乾いたので

いい気になって今日も洗濯です。

ユニフォームが乾けばそれで良しです。






運動の基本はきっと歩くことですねぇ。→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫 | トップ | 羽毛布団の寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事