ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

羽田空港(2017.10.4) 2

2017-10-11 22:36:53 | 羽田空港
皆さま、こんばんは。

10.4羽田空港の続きです。

JALのB737-800
JEXロゴの機体もまだいたんですね。

デルタ航空のB777-200
2便目も34Lに来ました。

JALのB777-200 oneworld

ベトナム航空のA350-900
ベトナムのA350は今回が初撮影でした。
このカラーは日が当たると綺麗ですね。
日影だとくすんでしまいますが。





スカイマークのB737-800 ヤマトジェット
ようやく飛んでいるところを撮影できました。
次は反対側のキャラクターの方を撮りたいですね。



JALのB777-200 エコジェット

J-AIRのエンブラエルE190
羽田でもE190が撮れるようになりました。
ミニオンジェットを期待しましたが、そう上手くはいかないですね。

ソラシドエアのB737-800 島原 手延べそうめん

A318のビジネスジェットがやってきました。
久し振りにA318をみましたが、短いですね(笑)
B747SPのような、何とも言えない違和感があります。

最後にシンガポール航空のA350-900を撮って撤収しました。



次回からは先週末の北陸遠征をお送りします。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿