白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

ハワイ ハレクラニ Veranda アフタヌーンティ

2017年07月29日 | 2017ハワイ旅行

ハレクラ二本館の中庭に面した「ベランダ」でブリディシュスタイルのアフタヌーンティを楽しむことができます。

ホテルからのウェルカムアメニティとしてこちらのアフタヌーンティのインビテーションをいただき
予約せずに行きましたが6席しかないのですぐ満席になりました。

海側の「オーキッズ」でも同じアフタヌーンティをいただけます。



まずはお茶を選びます。

私はオーガニックダージリン。夫はオーガニックのハーブティ。

2段トレイの上段にケーキ、下段にサンドイッチ。

そして焼きたてのスコーンが別に運ばれてきます。

このスコーンが超絶美味しかったです。
サンドイッチも最高でした。
ケーキは甘いものがあまり得意でない私には甘すぎました・・・。
甘党の夫も甘いと言っていたぐらいです。

 お茶は少なくなるとすぐ持ってきてくれます。

天井には大きなシーリングファンが回り、中庭から海へ抜けるさわやかな風がとてもここちよい空間です。

優雅な時間を過ごすことができました。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイキキ Waikiki 散歩 | トップ | ハワイ ハレクラニ Halekul... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL