白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

南伊豆旅行 下賀茂温泉 「花のおもてなし 南楽」 夕食

2017年05月19日 | 犬と旅行

おまちかねの夕食はお部屋で。

メインは事前に10種類の中から好きな3種類を選びます。

楽しみね~。

一週間遅れで夫の誕生日をお祝いしました。

女将さんからスパークリングと手書きカードのプレゼントをいただきました。

本当におもてなしの心にあふれたお宿です。

金目鯛のしゃぶしゃぶは囲炉裏で。

豪華な伊勢海老とアワビのお造り。

アワビの踊り焼き

すり流しや煮物などの後に

二人とも選んだ和牛の石焼き。

アワビのお造りも半分とっておいて焼きました。

美味しかったです。

お食事

水菓子。

動物大好きという仲居さんは感じもよく、お料理のタイミングも完璧でした。

大満足な夕食でした。

夕食が終わるとお布団を敷いてくださいます。
今は旅館でもベッドタイプが多いので、後からお布団を敷いていただくお宿に泊まったのは久しぶりです。

食後はお部屋の隣りにあるバーラウンジへ。

女将さん特製のお酒の他に、コーヒーやラーメン、おにぎりなどの軽食もあります。

とっても広い空間で奥にバーカウンターがあります。

たくさんある中から

私はあんず。夫はまむし(><)をセレクト。

寝る前にまたお気に入りになった大浴場へ入っておやすみなさい。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南伊豆旅行 下賀茂温泉 「... | トップ | 南伊豆旅行 下賀茂温泉 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL