白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

箱根ハイランドホテル ドッグフレンドリールーム

2014年11月09日 | 犬と旅行

本日のお宿は9月にレジーナ箱根に宿泊した際に内見させていただいた
「箱根ハイランドホテル」に今年3月OPENした森のレジデンス
ドッグフレンドリールームです。

ドッグフレンドリールームは平屋建てで全7部屋です。

犬連れのチェックインはお部屋で。

ベットの寝心地も最高でした。

建物の構造が素晴らしく外の音はいっさい聞こえませんでした。
そしてBOSEの小さなスピーカーから驚くほどよい音が響くのです。

床は滑りにくい加工がされています。

森に囲まれた静かなお部屋。

ベットの横にある大きな鏡に外の紅葉が映り込んで両面窓のようでした。

ミニバー

グラス類も充実していました。

そしてペット連れの心をぎゅっとつかむのが
人間用浴槽に寄り添うように配置されたペット用猫足バスタブ。
浴室は床暖房完備。

わたくし専用よ。

ペット用のドライヤートリミング台も完備。

 

ペット用アメニティ&人間用アメニティ

バスアメニティはロクシタンでした。

さあ!暗くならないうちにお散歩へ行きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。