Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

12月のバラと小さいお花たち

2016-12-10 | バラ

今日はすっきりとした青空が広がっていて気持ちいい~

寒いけど、富士山はきれいに見えるし、夜空の星もキラキラしているし、冬は大好きです♪



バラ、もう終わりにしなければと思いつつ、蕾がついているとやっぱり咲かせてしまう。

今日咲いていたポートメリヨンを切ってきて、飾りました。


 
アイバーズローズと一緒に。置く場所によって色が違って写りますね。




庭のグラハムトーマスもカット。今年は春からほとんど手入れをしなかったので、ヒップもいっぱいできてます^^;
どうせなら一緒に飾ってしまおう~~~





庭を見回ると、目立たない小花が何種類か咲いていました。

 
ヒイラギ。たくさんの小さな白い花が。実はつくでしょうか。


 
ワイヤープランツ。蝋細工のような花。


 
左:アサギリソウ
右は名前を忘れてしまったけど、確か八ヶ岳倶楽部で買ったものだった気が・・・ものすごく小さな白いものがついているのわかりますか?

こんな小さな花たちもよく見るとかわいいですよね^^






今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイバーズローズ  少しずつ... | トップ | 画像って勝手に使われちゃう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。