Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日のバラ

2017-05-05 | バラ

本日2度目の投稿です。

やる気のあるうちに(笑)たくさん記事UP!



今日咲いたバラ

 


大きくてまるくてよい香り♪



 
明るい葉の色もステキです。



 
昨日載せたバラの今日の様子



 
白い壁に赤いバラが映えるかなと思ってアーチ状に誘引してみました。
想像上では花で埋め尽くされるはずだったんですが、この花数の少なさ^^; 思ったようにはなりません。




プラムグレイは蕾の段階もこんなに美しい




昨日のヒラタアブの幼虫、今日はさなぎになっていました



いちごがひとつだけ異様に大きい



まだまだ写真がたくさんあります。できるときに記事更新したいなぁ。






今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の庭 | トップ | 今月のローズアレンジ*5月 »
最近の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。