Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

広がる青い空~♪

2017-02-12 | 日々のこと

寒いけど、とっても澄んだ青い空が広がっています。気持ちがいい~♪

上空を飛ぶ飛行機の形もくっきり見える。



青い空をバックに、開花が待ち遠しいミモザ。





先週のアレンジ。今はこうなっています。





パンを焼こうと思ったら、強力粉を切らしていました(涙)
あ、でも中力粉ならあったはず。というわけで、無事にソフトフランスパンが焼けました。
クープがあまりきれいに入っていないのは、いつも使っていたクープナイフが壊れてしまったから。
新しいの買おうかな。









今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の庭 | トップ | フリルパンジー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。