Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

ボタン、ヤマシャクヤク開花~♪

2017-04-23 | ガーデニング

開花が待ち遠しかったボタン、今日きれいに咲きました。

開花までの様子をご覧ください。



 
桃のような蕾も可愛いです^^ 少し花びらがほぐれてきて・・・



 
いよいよ開きそう




咲きました! 花の命は短いけれど、やっぱり存在感の大きさはすごいです。 はぁ、きれい~





そして、こちらも。

 
ヤマシャクヤク 今年も咲いてくれました。


続々と色々な花が咲いてきて、嬉しい季節です♪




今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ開花第一号 | トップ | 咲いていました »
最近の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。