Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

ベラドンナ*訂正あり*

2016-09-15 | バラ


こんばんは。

すっかり秋。体調もよくなってきました^^

あ、でも今日は夕方蝉が鳴いていましたよ。最後の力を振り絞っているのでしょうか。




今日のバラは、ベラドンナ。


1輪でも存在感がたっぷり。




たくさんの花もいいけど、こうして1輪で絵になるのも素敵ですね。





ウィリアムモリスが房咲きに。(春から全然手入れしてないの^^;)
 枝元をよく見てみたら、バフビューティーでした。なんかウィリアムモリスと花が違うと思っていたんですよ。






今更ですが、大相撲秋場所初日に行ってきました。


今回はマス席が取れなくて、2階席。もう何年か観ているけど、こんなこと初めて。
噂によると、業者が購入して転売しているとか。そういうのやめてほしいー





入り待ちしていたら、まさかの鶴竜登場!
大興奮してしまいました^^

千秋楽も行くので、優勝が誰になるか楽しみです♪




今日は中秋の名月ですね。
月餅かおまんじゅうを買ってこようと思ったけど、面倒でやめてしまいました。
お月さま、雲の合間から見えるといいなぁ。









今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のバラと、あの頃のカープ | トップ | 今日のバラ・ダブ*ジャムだらけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。