Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

いろいろ

2017-01-30 | ガーデニング

今日はとっても暖かい一日でした。

もう春になるのかと勘違いしてしまいそう。でも、夜からはまた寒くなるみたいです。

まだ風邪が治りきっていないので、体調管理しっかりしないと。




バラもなくなってしまったので、庭やベランダのあれこれを。

 
ローズマリー 白と淡い紫。どちらも好きです。


 
シバザクラって秋や冬にもポツンと咲くんですよね。 タイムは葉が赤くなって素敵です。




ミモザ、早く咲かないかなぁ。



我が家の庭の冬の風物詩、シモバシラ。

 
だいたい最低気温が-3~5℃くらいになるとできる気がします。不思議な形ですよね。




 
ローズヒップを食べにやってくるメジロ。(部屋の中からカーテン越しなので画像が汚いけどお許しを)
鳥の落し物から色々な植物が生えてくるので、バラも生えてこないかしら。


1月も明日で終わり。今年もあっという間に終わりそうな予感。
バラの剪定も急がなくちゃ~ 





今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわミモザのリース♪ | トップ | 買っちゃった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。