Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

2番花咲いています

2017-07-14 | バラ

今年は2番花が少ないような気がすると思っていたけど、こうして飾れるくらいは咲いています。







今日も暑くなりそうです(既に暑いですが^^;) 熱中症には気をつけましょう。

それでは、仕事に行ってきまーす!






今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋で楽しむバラ | トップ | 今日のバラ*7月15日* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。