Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日のバラ*8月9日*

2017-08-09 | バラ

今日は予報通りの猛暑日。

なのになぜか今日はやる気満々で朝から掃除、洗濯、水やりで汗たっぷりかきました。

今はエアコンの効いた部屋で涼んでます♪

少し前から空が急に暗くなってきて、今は雨が降っています。

これでちょっとでも涼しくなればいいけど。



今日のバラ、少しですが載せますね。


 


朝撮影したので、日差しが強くて写りがいまひとつのものばかりですがお許しを。




大好きなER。真夏でも濃厚なミルラ香。
なんかこの形、土偶に見えてきてしまいました^^


明日仕事に行けば、お盆休みです。わーい!
いやな仕事も休み前だと思うと、なぜかあまりいやじゃなくなる(笑)




今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のバラ*8月6日* | トップ | 涼しげな絞りの花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。