Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日のバラはパリス、クリーミーエデン

2016-09-29 | バラ

こんにちは。

金木犀の香りがどこからともなく香ってくる季節になりました。

この香りを嗅ぐと秋だなぁ。。。って思います。

でも、このところ夏のように暑い日が続いていて、今日も蒸し暑い!

早く秋本番になってほしいです。




今日も咲いているバラが少なくて・・・その中からまずは


パリス 色が濃くて花びらの数も少なめで、まだ夏の名残りという感じかな?



クリーミーエデン 枝が折れかけているのですが、根性で咲いてくれました。




こんな芸術的なも切れ込みの入っているバラが^^; 枝にホソオビが付いてました




昨日は用事があって横浜へ。


まずはランチ。極上牛タンを食べました♪すごーく美味しかったわ~


その後、中華街へ。




冷茶とデザートを注文。フルーツ、アイス、あんこ、タピオカ、ゼリーと色々入っています。


気に入っている油がなくなったので、買ってきました。これを炒め物などに入れると、さっぱりして美味しいんです^^






今日のおやつ。 お気に入りのカフェで買ってきたお菓子。
アノー・ダンジュという名前が付いていました。シュー生地にマシュマロが挟んである感じ。
ここのカフェで、限定販売のロールケーキも予約してきちゃった♪楽しみ






今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿