Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

バラ生産者さんを訪ねて・2

2017-06-22 | お出かけ

だいぶ間が空いてしまいましたが、続きです。

次に向かったのはこちら



カフェのあちらこちらに素敵なバラがさりげなく飾ってあるのです。



 




もう我を忘れて写真を撮りまくり(笑)



香りを確かめることもできるように、こんな工夫が。


バラがたくさん~ 後で知ったのですが、これは販売されているようです。


ローズウォーターも自由に飲むことができます。

写真にはありませんが、トイレにもとってもおしゃれにバラが飾ってありました♪



今日のランチ。野菜たっぷりで嬉しいですね^^ 見た目も味も最高でした。



ランチが終わりに近づいた頃、先生のアレンジデモが始まりました(今回はアレンジ教室のみなさんと行きました)
バラとグリーンであっという間に素敵なアレンジができていきました。



そしていよいよ自分でブーケを作ります。


この中から好きなバラを10本選ぶのですが、この時間がまた幸せ~♪



ブーケが出来上がり、ズラリと並べると圧巻です。


 
私の作ったブーケです。色々な所へ移動して撮影~



カフェで注文すると、バラが1本もらえるんです。
私も好きなバラを1本いただいてきました。


カフェと同じように、吊るして飾ってみましたよ^^



こうして記事を書いているとあの楽しい日が蘇ってくるようです。
今度新しいハウスができるということなので、そのときはまた行ってきたいです!




今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ生産者さんを訪ねて・1 | トップ | 茶摘み日和♪ »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事